座敷わらし石鹸工場 in TENka plus

HOME MADE SOAP @ZASHIKIWARASHI BRAND

で、大量発注発生のため・・・うちは今石鹸工場です。。。

毎日毎日。あのTENkaPLUS の小さなキッチンでオイルをグツグツ。。。入口入った右の部屋で、かしゃかしゃかしゃかしゃ・・・話す内容は、石鹸の匂いと色と形と、失敗談と成功例・・・うんぅぅ・・・

 

 

「分からん」

 

えぇこの座敷わらし様。オタクなんで。今石鹸オタクです。えぇ・・

なんで、人気出ますよ。こんだけこだわった石鹸なんですもの。発注はお早めに。(なんてね

1ヶ月後のスキルの高さが怖いくらいです。

うちが石鹸屋に乗っ取られる日も?

 

なんちて(・∀・)

 

座敷わらし石鹸作業所@てんかぷらす  ??

 

なんちて(´∀`*)それもよかよかw

 

手作り石鹸も教えますよー。MPなら私もやりまっせ♪

 

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください