「ピエリ守山」がとくダネ!に?

驚きー「とくダネ!」でまたまた話題になったのがすごい!!再生祈ります!

pieri3

こんなツイートから、ガンガン広まったようですね。少し遠回りですが、気になった方たちが見に来てるのでは?と、今朝は湖岸周りで行ってみたら・・・

pieri2

あら。全然・・相変わらずカオス。

心の中では「コストコ入んないかなー」とか「IKEAならなぁー」なんて思ってますが・・

しかし、滋賀県の一部が「廃墟巨大モール」やの「生きる廃墟」やの言われるのは辛いもんです。挙げ句の果てには、このような状態のことを「ピエる」なんていうらしい(屈辱的やわー)

実はここにお店入れるかな?なんて思ってたのに・・

 

再生を心から祈ります(-人-)

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン