パリッシュ正月号の撮影!!

え、撮影苦手ですぅー。本日はタイマッサージ!理由は。。。好きなんで!

 

え、こうっすかね?               こうで、すか?

20131204 (13) 20131204 (11)

あ、これは脚が写りすぎですぅ          じゃーこれは!(激動!  ?

20131204 (9) 20131204 (7)

あーもう分からん(これ?            あ、眉間のしわが・・・(無理ぃー

20131204 (5) 20131204 (3)

笑ってくださーいい                ぎゃははーー

20131204 (1) 20131204 (2)

ってな具合。

たった1カットのためにカッシャカシャ撮ってくれます。色々求められますが・・タイマッサージってそんな、笑いながらしないんですもん。ただ笑ってないと怒ってるみたいなんですもんっ(;´∀`)怒ってないもんっ!

協力してくれた座●●らしさん本当にありがとう(伏字の意味が分からんがw

正月号お楽しみにー♥

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン