御用納

本日!大おおおおおおおおぉぉぉぉぉ掃除大会!

昨日の暴念会(?)からの、二日酔い。かーらーのー。掃除!

掃除モード全快の、全身ジャージ・もこもこ靴下・ちょんまげ・スッピンというまさに「干物女」さながらの姿で、挑みました!

ピッカピカに!ガラスを磨き、ベランダを洗い、届かないところも、くまなく。水周りもしっかり。

しかし、オープン当時に、置き場所もあまり考えずに、出会った業者さんの資料やら、もらったカタログやら、「取っておけばいいのかな?」的なものごちゃごちゃ。置き場所もバラバラで、いざ探そうとしても見つからない・・・

この際!

「断捨離」です!!

「こんなにゴミが?」というほど出ました!そしてカウンターがガラリ・・・(あれいらないものだったのね・・・

スッキリです!これで年神様が迎えられますぅ(‐人‐)

あとは素敵な2014年が来るだけです。

misoka1 misoka2

大家さんにも挨拶をして、お店に感謝の言葉を告げて、退店。

「来年もよろしく!TENka plus!」

misoka4

こんな感じで。(?)

 

あすもお天気ならいい初日の出が見れますかね?

 

misoka7 misoka8

琵琶湖きれー(・∀・)

2014年もTENka plusと、私たちをよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン