乾燥乾燥乾燥・・・風邪予防アロマ

乾燥しますね・・・かっさかさです。喉が・・

ちょい風邪ひきかけましたが。大丈夫です。8時間寝たらスッキリですが。気をつけてくださいね。

お店も、加湿しまくりです。空いてる時間に、重たいシーツを干したり、加湿器かけたりしてます。加湿器は1日で何回カラになるんだよ!ってくらい水入れてます。室内干しで充分乾きますね。あぁ恐ろしい!蒸気が恋しい季節だわぁ(;´Д`)

マスクして寝たり。布団かぶりきって寝たりしてますが。うがい手洗いも忘れずに。

肌もかっさかさになりやすいので、多少しっとり気味に仕上げましょうねー

風邪予防アロマは。ティーツリーとユーカリラディアータです。

ティーツリーは、ぬるま湯に1滴でうがいにも使えます。

ティーツリーとユーカリラディアータをお湯に1滴づつ垂らして、吸入するのもオススメです。タオルかぶってね。

マスクの内側に湿らせたコットンにアロマを垂らして挟んでも効果的です。

皆様もお気を付けて!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン