めだか

本日は、お休みをいただき、大阪に行ってました。

予定より早く着いたので、車を置いてプラプラ。そのあとの予定が長いので、ご飯でも・・・

っつって歩いてたら遭遇した、自然食レストラン「めだか」

あらーかわいーーー♥しかも、雑穀ごはんや玄米を食べれて、ヘルシー食ランチ!をいただけました!満腹!よりも満足!!

隣のタイ料理屋さんが開いてたら、吸い込まれるとこでしたが(笑)ちょうど良かったです(・∀・)

aea aea1

しかもこの心遣いが嬉しいですね

aea2

 

11時開店まもなく入店したので、まったり過ごしてましたが、昼近くなるにつれて、満席近くなってきて(°д°)びっくり!しかも皆さん予約してきたようでした・・・(´∀`*)?

調べてみたら、「関西ウォーカー自然食部門連続グランプリ受賞店!」でした!

な・る・ほ・ど━━━━

とっても美味しく満足のお店でした。そんな素敵なお店で、「タオ人間医学」を読む怪しいエステティシャン1名と、教科書を悶々と眺めるセラピスト1名

 

んんーー・・・・微妙w

 

明日からフルパワー全開で営業ですっ!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン