ひっさびさの映画

と言いながらDVDですがw

今日は久々に、TSUTAYAに行きました。映画鑑賞でも・・・と思いまして、久々にのんびり空間を体感。

でも、観た映画は・・

脳男

135822904692913230089

《以下ネタバレ注意》

超ショッキングな作品ですな。

痛いっ!

でも、本来の人間なのか?これぞ作られた人間なのか・・・サヴァン症候群なのでしょうか?彼は?

人っを殺してはいけません。でも、彼は自分の法に従い動いています。疑われても、反抗しません。大変優秀です。

ですが、ひとは殺してはいけません。

 

ん━━━━なんとも辛い作品。「青の炎」以来の辛さを感じました。

 

あと、べったべたの恋愛ものも借りましたよ!女性ホルモンのために!(??

たまにはノンフィクションの世界へ!脳内旅行しましょう!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン