愛猫

最近愛すべきうちのニャンコに引っかれまして゚(゚´Д`゚)゚痛いっ!

ちょ爪伸びすぎ?と思い見てみたら、爪巻きすぎて、肉球に刺さってました(゚д゚lll)??どゆこと?

何度か母と「切ろう!」と格闘しましたが、猫大暴れ(´;ω;`)ですよね・・

で、仕方なく今朝病院へ。カゴに入れようと思ったら、ベランダに置いてたカゴは風で飛んでいったとのこと・・・(拾おうよ・・・)

なので母が抱いて連れて行くことに。外に慣れてないのでこれまた吠える吠えるw

滋賀県

滋賀県

このあと診察大暴れした挙句、先生の手にかかれば、あっという間に

「ポキンっ」とペンチで切られました(爆笑)大変エアリーな動きで感動しましたわww

プロってすごいなー

エステサロン滋賀県エステサロン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください