フルーーツ

今日はお店でちょっとした工事があったので、お休み状態・・

岡本さんと岩盤浴ヨガに行きました!もうすっごい汗!だらっだら!!

そのあとの食事はもう考えものですよ。寝りゃーいい!うん。そりゃわかってる・・・

うん。

でも、小腹が・・・とフルーツを探索。あ、「すいか」!いい時期っすね~

と、シトルリンを摂取!いたしました。デトックスのあとは一番吸収したいものを食べるのがいいそうです。シトルリンは血管を強くし、血流の改善をしてくれるんですよ!

ウリ科のものには、入っているアミノ酸。すいかは代表的なものだそうです。

皆さんも体に優しいフルーツを摂りましょう!

 

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン