人を殺す夢

おはようございます。
今朝、何故か《人を殺す夢》をみました。気になって調べたら、なんだかいい意味だそうです。
「以下抜粋」++++++++++++++++++++++++++++++
○基本的な意味
・新しい情報によって課題が解決することの暗示
・他人からのアドバイスによって問題が解決することの暗示
・外部からの影響による進め方・方向性・価値観等の変動の象徴
・アイデンティティ・プライド・自尊心の揺らぎの象徴
・ストレス過多・休養の必要性の暗示
・体調管理に注意の暗示

○自分が殺される・死ぬ
・以前の自分から脱却し、新しい自分に変化する事の暗示
・問題が解決していく事への暗示
・恐怖し逃走する場合は自尊心の侵害・現状の変化に対する不安の象徴
・異性の接近・結婚の象徴

○他人が殺される・死ぬ
・ゆっくりと問題が解決していく事への暗示
・状況の反転・好転の象徴

○知人が殺される・死ぬ
・知人との関係が好転していく事への暗示
・知人との関係の解消願望
・自分の未来の一部が喪失したと感じる事への象徴
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
だと。へぇーーー。
何か全然悪い意味じゃなかったことにビックリしました( ̄▽ ̄)
てかいいこと?

実際今朝の夢では
誰を殺したのか分からなかったんですがw
ただの寝ぼけかしら?