体操NHK杯

えへ(´▽`)仕事と全く関係ないっすかねw

あ、でも徐々に「コラーゲンマシン」人気が滋賀でも感じられてきて、誠に楽しい毎日です

(・∀・)えへへ

私、体操好きでして。録画していたNHK杯を見てます。オリンピック選手も、金メダリストも出てますよ!何が好きかって・・・体に決まってるじゃないですかww体脂肪3%ですよ!

しかもソフトな筋肉!自分を操れる程度の柔らかいしなやかな筋肉なんです!羨ましい!欲しい!体線が美しい!女子の場合は肩と胸筋がでかくなるとちょっと美しさがなくなってくるのですが。。。女子は新体操とフィギュアが好きですね~(結局、体かよw

田中三兄弟の理恵さん以外の二人も頑張ってます。本当に奇跡的に兄弟3人で代表入りした歴史を作って頑張っています!最年少で出た加藤君も王者を目指して頑張ってます!

オリンピックで大怪我した山室くんも種目を選んで出ていて、素晴しいつり輪を見せてくれましたよ。ちょっと髪型変えてかっこよくなってました(*´∀`)

アテネ・北京のメダリスト「富田さん」も順大コーチでちらちら見てます(うふふ

オリンピック選手のみなさんも見ものですが、新しい存在も見ものです。日体大の「神本雄也くん」と順大の「野々村笙吾くん」も未来のオリンピック候補になりそうです。あぁ明るい未来!

あ、すみません。ちょっと高まってます(笑)

世界王者、内村航平さんは本当にすごいです。故障後の試合なので、難度を下げてるんですが、それでも、完成度が増す!という素晴らしさ!

彼の言葉で、「誰よりも練習している人が、一番になると信じて練習している」とあります。

これはサッカーの本田選手も言ってましたねーやっぱり、天才って99%の努力で出来ているんだと、本当に感心させられます。

私もしっかり人生を描いていかないと!と思うのですよ(*´∀`)!頑張れ私!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン