【すぽいらー】もうすぐゴールデンウィークです。

なんか最近・・コロナ敗戦国みたいですよねw
さて、世の中「まん防事態宣言」みたいなん(良く分からん)が軒並み出されていますが、いかがお過ごしでしょうか?
オリンピックのように、「史上最多」とか「過去3番目」とか。今のところ大阪、金メダルですけども?
本当に嫌になりますな。ワクチンも7万件/日 に行ってたのが何だかに減ったり増えたりしてるし。
このまま何の対策もせず放っておけば、2週間後には間違いなく
5月になってしまうんでしょうな。
(当たり前)
?そもそも当たり前タイトルw
で、去年なくなってしまった、東京ビューティワールドも4/19~21開催ですが。
行かない予定。今年は行けると思っていたのに。。
タイも行きたいよぉう・・
と、こうやってストレスも溜まっていくのでしょうね。
やりたいことをやることが周りの迷惑になるかもしれないとか、考えるとなかなか行動できない日常。

習いたい手技もありますが、教える人が媒介してるとしたら・・
とか考えると、日本巡って教えて回ってますねん。とかいう方もなんか警戒してしまうわけですよ。
ここまで、コロナも増えるのと、コロナ時代も1年半も近くなり、緊急事態宣言も何度も何度も。
麻痺して、なんか、消毒も気にしなくなっていたりする方もちらほら。
人が多いところは気にならないけど、人の触ったものは気になる派。とか。
消毒は気にならないけど、人混みは行きたくない派。とか。
ゴールデンウィークに「るろうに剣心」観に行きたい派。とか。
(最後いらんか)

ということで、ゴールデンウィークも、何だか出かけられないムード満々になってきましたね。
そんななか。

TENka plus3月から4月に封印してきた8周年キャンペーン

5月に始動します!
お楽しみに。
ほぼ全コース対応型キャンペーンです。
キャンペーン発表前に少しネタバレ。
楽しいゴールデンウィークを過ごしていただけますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG