【技術力と興味深さ】施術歴がすべてではない・風の時代

TENka plusは女性専用サロンです

しかし3月あたりからものすごい男性からの問い合わせが一日に多いと2件。
下手すると、数人でいきなり来店という。

「どこの男性社会でTENka plusが流行ってるんですか?」

と聞きたいくらいなのですが。

男女問わずマッサージを行ってる友人からすると、結構ハラスメントな男性客がいるとか聞くと、
なおさら、お断りしたくなるのですが。正直。
こちとら、美容業界歴25年のおばはんですからね!
ハラスメント的な発言をしたいばかりに、マッサージを受けたい方は専門のところに行っていただければと思います。

つって。
ご紹介の方のみ「タイマッサージ90分」のみ男性は受け付けてます。
ご紹介もなるべく、家族やパートナーの方に限らせていただいています。

しかしですね。
こないだ面白いことがあって。

来たことない人がTENka plusを紹介してくれた。

というおかしな事実。

お客様のお友達が数年前までセラピストをしていて、一緒に
「どんなサロンが良いかなー」と探していた時に
その元セラピストさんが
「私が行くならここかな」と選んでくださったそうです。
大変光栄なことで。嬉しいですし。

せめてお名前だけでも・・

という心情です。

いまや、サロン経験がない方でも開店できる「エステサロン」や「リラクゼーションサロン」
そんな中でも、良いサロンもたくさんあります。
サロン経験がないことが悪いことではなく。
今や、風の時代。
積み重ねてきたことよりも、1つのことしかやってない(出来ない)
という天才がモテるんだと思います。

(決してディスってないです)
1つのことに嵌まって、オタクになってる人こそ。人気になる時代です。

だから、逆に施術歴とか聞かれるのが、ほんと恥ずかしいのですよ最近。

「2ねん・・」

とか言ってみようかなw
逆に。
(めんどくさいか?)
そんな私も随分前にたくさん嵌まってタイマッサージを学んだあと、
15年ぶりくらいに学びたいな。と思う技術が・・?

私、大体の技術は見るか、受ければ覚えられるのです。
そこは変態的才能があって。
なので、そんじょそこらの技術にはなびきません。
ですが。この度、何だかこれ学びたいなぁ。という技術に知りました。
学び始めたら、

はまるかも。

と自分でも思っています。
どうしよ。
ま、まだ先の話ですが。

嵌まっていく様子も楽しみにご覧くださいませ。
絶対お客様が幸せになる技術です。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG