【塗るCBD】早く試したい方は必見。

CBD

先日の、インスタで。


CBDのお客様の声を載せさせていただいた時のやり取りの中で。
「本当に思ったことそのまんま書いただけなので・・」と言っていただけたのとか。
本当に嬉しくて。
そしたら。
「こんなコロナ禍だからこそ出会えた商品なんだと思う」と。言ってくださって。
これ、
まさしくそうで。
私、コロナコロナな世界になってから。全く外にも県外にも出なかったんですが。
「こんな時だからこそ、出会いたいものに出会えるかもしれない」と大阪に行ったのが
この。
国際化粧品展。

Jiranaa Blog2.0

2月のビューティワールド福岡も諦め。 4月のビューティワールドは当然無くなり。 健康博覧会などのあらゆるイベントはコロナ…

ここでの出会いはでかかった。し大変勉強になった。
そんな会話の中で。
「ちょっと良いことがこんな良いことか」みたいな会話で。
思ったのが。
「少しでも良くありたい」と思わない限り感じない言葉なんだなぁ。と感じました。
自身をコントロールするのにとても大切な思考だと思います。
日常に不感症になってると感じない感情かもしれません。
だから一人でも多く使ってほしいものでありながら。
こんなものがなくても幸せな社会になれば是幸いとも思っております。

来月あたりに、あの「魔力的オイル」マルラオイルを入荷しようと思っておりますが。
「待てないわっ」という方はTENka plusマーケットでも買えます。
登録方法はコチラ。

Jiranaa Blog2.0

昨日のフラワームーンは素晴らしく眩しかったですね。 拾い画です。月は上手く撮れません。 今年最後のスーパームーンだそうで…

🔍むしめがね(検索)で「CBD」と入れていただくと。

こちらのモディッシュのオイルはTENka plusでも扱ってるとても女性に優しい商品を作る会社さんで。
Hi-biは主に塗る系のCBDオイルです。

医療法人監修/国内CBD研究の第一人者 佐藤均教授と連携開発!
日々のこころとからだのバランスに・カンナビジオール、アルガンオイル配合CBDオイル

新型コロナウイルス感染症流行から今までに経験したことのない大きなストレスから心身の不調を抱える方が増加している今。
人が本来持っている免疫・神経・睡眠・痛みに関する機能にCBDを補うことで本来の機能をサポートし、こころとからだのバランスを整えます。
浸透力の高いアルガンオイルと組み合わせることで、相乗効果を高め、肌ストレスで傷ついたお肌の回復と年齢を重ねた肌にも健やかなツヤとハリを取り戻します。
●医療法人監修 × CBD専門研究者との連携開発
医療法人白報会グループと、国内CBD研究の第一人者 佐藤均教授と連携開発。
ライフステージの変化で心身の不調を抱える方々に向けて、長年のCBD研究データと最新の科学をもとに安全性と有用性をクリアしたCBDを取り入れ、心身の不調に寄りそう製品を製造しています。
●hi-biオイルには純度99%以上の高純度
老舗供給元より信頼できる最高品質のCBD原料を使用しています。
THCはもちろん農薬などの有害物質は一切検出されていないことを確認したCBD原料から製造しています。
●こころとカラダに働きかける4種の天然精油配合
ラベンダー/ローズマリー/ネロリ/ダマスクローズの4種の天然精油を使用したすっきりリラックスできる香りに仕上げました。

CBD

に関しての質問はいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG