【春・木・肝・怒・青・酸】【春風の時代。どうせ変化の時代。のびのびと元気に過ごそう。

3月突入!
花粉・黄砂・PM2.5・コロナと悩みの多い季節でございます。
少しでもゆっくりしていただけるキャンペーンをご用意いたしました!

Jiranaa Blog2.0

行動自粛や、マスク必須の時代に突入して1年。 コロナのおかげで仕事に支障をきたした方も。 行動制限のためにストレスたまり…

ご査収くださいませ♪
さて、朔日から。お客様がお花を生けに来てくださり。
パッと春らしくなったので何だか嬉しいJiranaaです。

なにげに、ブラックボードに写真撮ってる私が写り込んでるのはご愛敬でw(さっき気付いたw)

3月は、期末・異動・引越し・卒業・何かとそわそわするシーズンでございます。
私ももれなく。そわそわ。

春の養生はコチラをご参考ください。

Jiranaa Blog2.0

あ、さて。タイシリーズもそろそろ飽きたと思うので。チェイサー(←? 私、花粉症ではないのですが(認めない!) 今朝はなん…

そうです。
春は【春・木・肝・怒・青・酸】
こんな時こそ、身体を伸ばして、春の陽気を体いっぱいで受け取れることで、夏に向けて元気なエネルギーで満たされ、
暑さに負けない体になります。
夏は【夏・火・心・焦・赤・苦】
心の気を病まないように季節の変わり目を楽しくのびのび過ごしましょう。

どうせ。風の時代。変化の時代。だと割り切ろう。
風の時代の詳細はコチラ

Jiranaa Blog2.0

2020年12月22日。 本日を皮切りに、大きな地球転換期が来るとかなんとか。 今日やんか! まず何が起きるかと言います…

そうでなくても、2020年はコロナに振り回され。
まだこれからかもしれないけど。
嫌でも、変化対応してきたんだし。
そこで、どうにでもなるもんなんだな。というのも学びましたし。
なんだかんだと、前向きにとらえたほうがいいじゃん。って感じで過ぎ去ったではないですか。
色んな疲れる、焦る、悩む場面があるかもしれませんが。
疲れたら、TENka plusに身体を伸ばしに来ても。
頑張れなくなったらCBDに頼ってもらっても。
身体に悪いことはひとつもないし、逆に我慢しない方が良いのがこの季節の特徴でもあります。
そんな時に「こんなことに負けたらあかん」なんて無駄な島国根性なんか出さなくても大丈夫です。
(もう戦後じゃありませんからね)

そんな、のびのびしていただけることのお手伝いになればな。
と思います。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

行動自粛や、マスク必須の時代に突入して1年。 コロナのおかげで仕事に支障をきたした方も。 行動制限のためにストレスたまり…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG