中秋の名月です。

今日は中秋の名月。

数年後には、ZOZOのあの人が行くんだってよ。

未来を紡ぐという感じで。とてもいい投資活動ですよね。

すばら。

しかし、関西からは、曇っていて、おぼろ月といった感じでしょうか。

感謝でもって手放していきたいと思います。

中秋名月

 

そういえば、マーケティングでも。

○○の●●

というのはHITするそうですわよ。

ポニョ

とかね

となりトトロ

とかね

名は

とかね

伯方

とかね

SEKAIOWARI

とかね

とかね

とかね(?

TENkaplusにするかそろそろ(?

 

ま、そんなことはいいとして(←?

今日はずーーーっとタイマッサージ。

1日タイマッサージDAY

1人目タイマッサージ120分とフェイシャル

2人目タイマッサージ120分とハーブテント

3人目タイマッサージ90分とリフレクソロジー

 

嬉しいことです。

タイマッサージは本当にロングセラーの人気コース。

嬉しい。

タイマッサージをするときに意識することは。SEN。

押す時も、伸ばす時も、叩くときもSENであるかどうかはとても重要。

お客様がどうしてほしいのか、SENが教えてくれる。

そして、呼吸と筋肉を読むこと。

呼吸と筋肉は、お客様の声。

閑かに声を聴けるのがタイマッサージ。だから、タイマッサージの中の静けさは結構好き。

こんな中秋の名月に、SENを見て、声を聴く。

とても気持ちのいい1日です。感謝。

 

 

さ、明日も頑張っていこ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG