【グレートミューテーション】地の時代から風の時代へ。

20201222日。
本日を皮切りに、大きな地球転換期が来るとかなんとか。

今日やんか!

まず何が起きるかと言いますと、
グレートコンジャクションと言われる天体同士がぴったり重なることで、その中でも変化に大きく影響のある、土星と木星が重なることを「コンジャクション」というと。

でも2020年は、そもそも山羊座で冥王星、土星、木星(先にいた順)が同時にいる「トリプルコンジャンクション」だったのでそもそもがレア。
さらにこれに加え、この年末は、「ミューテーション」という展開も起こるため、これが非常に珍しく、世界に大きな影響をもたらすであろうと言われています。

ミューテーションは、「グレートコンジャンクションが起こる星座のエレメンツが変わること」。

グレートコンジャンクションは、過去にも約200年ごとに火→土(地)→風→水という風に順で移動していき、社会や世の中の雰囲気を変えていくとのこと。
前回でいう土(地)の時代→風の時代とは何を表しているのかというと、

「土(地)」牡牛座・やぎ座・おとめ座・・安定・基盤・経済・現実・土着・見えるものがすべて
「風」ふたご座・てんびん座・みずがめ座・・知的・理論・対話・コミュニケーション・流行・見えないものに価値
に変わる変換期ということ。

ということで、占星術界隈がざわついておりますわよ。
まぁ。東洋医学も関係あるので嫌いではないですわよ。
むしろ好き。

結論。世界が変わる。
と、いったところで、韓国ドラマのごとく変わるわけでもなければ、地殻変動が起きるわけでも、雨風吹き荒れる時代になるわけではありません。
ただ、今まで価値を感じていたものに価値を感じなくなったり。
形のないものに価値が生じてきたりするわけです。
例えば情報・コミュニケーション・学問・語学など。
なので、どんなことにも挑戦してみたり、調べてみたり、興味を持ってみることが価値の高いものになっていくのかな?
と、いう準備をして、
2020年年末はしっかりと英気を養うのが吉!だそうです。
何よりも、変化に対応できる柔軟さと、楽しむ心が大切だと思います。
ただえさえ、コロナでいろいろと変わってきたのにぃ。。
と思いますが、これをきっかけに、「変えれるんじゃん♪」くらいの気持ちでひるまず。
「あ、また?」くらいの感じでいれるマインドを持っておきましょう。
そんな時に何だか取り残された感とか。
形に変えられない辛さとか、なんだか色々出てくるでしょうが。
「成長痛」と感じて。その今までにない風を感じて生きることも必要になるかもしれません。
是非そんな時は頼ってくださいね。

それなりに体力と、知力を。
情報は私もどんどん発信できればなぁと思っています。
そんな変化の2020年12月22日。
楽しみましょう♪

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG