【新コース】スピキュアフェイシャルのこと。

11月が始まりましたね。2020年もあと2か月。早いものです。
今年はコロナで始まり、自粛とステイホームで過ごし、消毒とマスクを身に付け、人と距離をとって生活をし、県境に見えない壁が出来たり、異動が悪行のようになり、世界は封鎖され、芸能界の自殺が相次ぎ、何だか気持ちも落ちこみ、暗い気持ちになる中、
テレビドラマが無くなり、イベントが無くなり、旅行が無くなり、コンサートや舞台が無くなり、映画が無くなり、ハグも握手も無くなり、
テイクアウトが増え、youtuberが増え、オンラインコンサートが増え、オンライン飲み会が増え、switchが売り切れ、買い占めが増え、転売が増え、詐欺が増え、体重は増え(←!
かと、思えば。最近では。
GO TO(トラベル)!GO TO(イート)!GO TO(商店街)!と何が何だか。
異例ずくめの2020年もあと2か月。あと2か月経ったからって状況が良くなるとも、変わらないとも、これから日常に戻るとも何の保証もない日々ですが。
あれだけ自由に遠慮なく、旅行や、イベントに行けていたことに感謝せずにはいられないし、その経験があったことに感謝せざる負えないですな。そして、変化対応していく柔軟さと、行動の程よさを見極める能力を身に付けることも大切になったNEWノーマルな時代。疲れないはずものないです。
そんな疲れを癒していただける為のキャンペーン出来ました!
ご査収くださいませ!

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

と、この新コースについて。
スピキュアフェイシャルって?

簡単に説明しますと、
スピキュールとは東南アジアやヨーロッパに生息する、スポンジアラクストリスと言われる海綿生物の持っている微細な棘状の針でカルシウムとシリケート(ケイ酸塩ケイ素がくちゃくちゃっとしたやつ)を含んだもの
そのスピキュールがマイクロニードルとして使われているクリームを使ってマッサージするフェイシャルコースのこと。です。
このスピキュールに肌に必要な成分が含まれていて、いわゆる留め針を皮膚内に行うことで、肌の本来の働き(肌は排泄器官)として、異物を吐き出す力を発揮するときに、細胞を早く角化させることで、肌細胞の再生スピードを高めて、若々しい肌を作る。というもの。

一昔前であれば、
ハーブピーリングというフェイシャルで行われてた技法で遥かに弱いものです。
さて、では比較してみましょう。

技法 スピキュールクリーム   ハーブピーリング
痛み   少ない        数日痛みがある
化粧  すぐ出来る       剥離があると出来ない
剥離  見えない程度      目に見える剥離
効果  遅い          早い
価格  安価          高価

と、こんな感じです。
ハーブピーリングはダウンタイム(剥離期間)の間しばらくの痛みと、化粧をしなくてもいられる環境であれば、とても早い効果が得られる分、市場価格で1回4万~8万円が相場で。野洲でもあっちゃこっちゃで取り入れてるサロンがあります。
TENka plusはリラクゼーションを売っているお店ですので、辛みは残したくない。ので、
とても穏やかな効果ですが、積み重ねていただくと少しづつでも肌代謝を助ける効果が出てくるクリームです。
安価とはいえ、個人用に買うにはとんでもない価格のクリームだと思います。
大体相場が、
1g(グラム)=1000円から2000円!
導入基材は私が厳選して選んでおります。
毛穴・しわ・たるみ・ニキビなど様々な悩みに対応できるように。
と、
そんな感じのコースです。
このお試し期間中にぜひお試しくださいませ!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG