【キャンペーン出来ました】私たちの仕事がなくなる日?

11月キャンペーン出来ました!ご査収くださいませ!

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

今月はだいぶ煮詰めた、スピキュールフェイシャルのお試しコースも開始いたします。
そして、これも、だいぶ試しました。
CBDオイル(ヘンプオイル)も入荷予定です!
承認もおり、入荷できる運となりました。

CBDの詳しい効果効能は後程書きまとめたいと思います。
入荷してからね。
1万円から3万円くらいのものを試しましたし、価格サイトでも比較しましたが。
まだ、適正な価格が安定してないというのもあり信頼できるものが少ないのも決めかけていた原因ですが。
思いのほか、このオイルで解決できる悩みが多い年頃のお客様が多いというのも事実だし、
実際に自分もこれで助けられているというのも。
で、ラスト1本になった時にもう少し使いたいという気持ちもありまして、あとはどこの商品を選ぶか・・・
で、
ココ!というのが決まったのは。
①国産ということ
②ネット販売しいていないこと
③対面販売(アドバイスが必要)しているということ
④香り・味がいい(他のは苦かった)
⑤理念がしっかりしている(覚悟を感じる)
とうところ。
その理念のひとつが。

私たちが必要とされない世界になることを目指します。
という衝撃的な理念。
そう、私たち癒し業は、ストレス社会の中に成り立っていたりしていて、
本来なら、私たちの仕事なんて無ければないほど「良い社会」なのかもしれません。
その念いに乗っかりたいと思います。
ま、売れなくても私が使うからいっか。という気持ちもあったりなかったり(コラ)

入荷状況はまたブログでお伝えいたします。
11月もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG