【ご迷惑おかけします】ホームページ・ブログともに工事中

TENka plusのホームページ・ブログともに。ただいまリニューアル中。
なんと、TENka plusはホームページもブログも外注に出してなくって。
ZASHIKIWARASHIさんがほとんど頑張ってくれているのです(外注?
なんとも、手作り感。
それとともにJiranaaさんも徐々に詳しくなってきましたが。
私はZASHIKIWARASHIさんと違って、
更新!
とか
こうやってね!
みたいなのが出るとサクサクボタン押しちゃうタイプ(危ない)
ZASHIKIWARASHIさんは押せないタイプ(でもブログ消した歴あり)
良いバランスだ!(←?

TENka plusはWord pressですねん。

で、PHPのバージョン変更があったりして、やはりどんどん重くなっちゃうんですな。
てことで、バージョンアップしようと思ったら、なんとHPテーマが互換性がなく!
今回は有料テーマを導入することに。

と。サクサクと有料テーマに変更したはいいが。

ま、ぱっと見綺麗に見えるかもしれませんがね。

サイドバーのメニューバーはどこ押しても大体白紙です(笑)

ま、こんな機会もないので、見に来てもらうと
「あぁ、今ココ工事してるのねー」
ってわかって面白いカモ(←?

このブログも不完全です。

不完全ですが新規投稿だけは出来るので、更新だけはしていきますねん。
サイドバーもフッターもまっだ作りこめてなくて。
メニューバーにも何も入ってない。
なんせ、最初に導入時の有料テーマのトラップを消すのに大変な時間とイライラを要しました。
(あっちこっちに有料テーマの購入ページが貼り付けてあって)
そして、不慣れ(当たり前なんだけど
今月中にはちょっと作り込みたいと思います。

「これ見にくいよ!」というのがあったらアドバイスお願いいたしまっす!

と、いうことでしばらくご迷惑おかけいたします。
メニューで知りたいことなどありましたら、直接お問い合わせいただくか、LINE・ホットペッパービューティからお願いいたします♪

TENka plusのお客様が綺麗で元気な秋を迎えられますように。

Jiranaa Blog2.0

なんか話題になってますね。 さて、9月です。 夏休みも終わりましたが。 そんなもんあるかいっ。 という方も多かったはず。…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG