お天気が不安定。W杯も不安定。

今日の、TENka plusから中主方面の空が、恐ろしくて思わず撮ってしまいました。

怖っ怖っ怖っ!

このあと、米原のほうでは、竜巻が発生して、ひどい被害になっているとのこと。

本当に、被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。米原方面のお客様には、ついLINEしてしまいましたが。

大丈夫そうでしたけども。

これからも少し不安定な模様。

お気をつけて。

 

そして、昨日のポーランド戦。

賛否両論ございますが。

 

最終的には、コロンビアありがとう。

NOTサムライ。

逃げるが勝ち。

闘わずして・・

なんていわれても仕方のない場面でございました。

 

それは、サポーター。観客の自由であり。いろんな意見があって当然ですもんね。

勝ち点 同じ

得失点差 同じ

得点 同じ

対戦 同点

で、フェアプレーポイントで上回る。

というとこで、イエローを取らない選択で、8年待った決勝に臨めることに希望をもった。

目標はグループステージ突破。

じゃんけんにならなくてよかったよ。というのがJiranaaの本音。

 

そもそも、主力選手を休ませて、決勝に臨む采配でもあった。

現に休めなかった、柴崎選手の疲れは、ずいぶん伝わった。

長友さんは、たぶんスーパーサイヤ人だから大丈夫(←

Twitterでも、仙豆を募集しておりましたわ。

 

元気玉なら、原口元気に恵んでもらってくださいな(←?

 

と、さて、何はともあれ、グループステージ突破。

決勝トーナメント!

しょっぱな!

ベルギーかいっ!

ということで、私の優勝予想は。

 

ウルグアイです。

 

(コラっ)

 

スアレスに注目です。

 

日本もちゃんと応援していますよっ!

 

何が起こるか分からない。ワールドカップ。

決勝リーグまで、見せてもらえるなんて、楽しみですね。

頑張れNIPPON!

 

 

さ、明日も頑張っていきましょ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

 

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG