最近のTENka plusさん。

本日は、宮迫さん・亮君の会見。
とても正直な会見だったんだろうと。信じてやみません。

松本さんのこのツイートも。
何が起こるのか(わくわく)


淳のこのツイートも。なんだか。ほっこり。


情報が多い時代だからこそ、間違った情報も広がりやすく。
情報の多い時代だからこそ、こうやって擁護の声からも信用を広げることも出来る時代。

正直者が馬鹿を見ない時代になってきている。と希望を持つ会見でもございました。

隠すことで、罪悪感がどんどん増えて行って、辛いことがどんどん自分を追い詰めて行って、周りにも色々と蔓延していったのでしょう。
(ロンブー亮のやつれ過ぎが心配。。というか一気に老けたな・・)
きっと宮迫なら、這い上がるんだろうな。
何よりも、詐欺の被害者がないがしろにはなってほしくないなー。
と思います!
情報は操る前に、操られないようにしてほしいな。
と思います。

さて、最近のTENka plusさん。

可愛いセラピストも片付けてくれたり、遊んでくれたり。
楽しい日々です。
そして、タイマッサージのマットレスを変えました!
最近はタイマッサージのロングコースが増えてきて、180分150分120分が何だかメインになって来てしまいまして、
体圧分散マットレスでも、いくら何でも、真ん中が凹んできてしまって、逆にお客様が寝てるのが辛くなってきたみたいで。
初心に戻って、硬質マットレスに変更いたしました!
かなりいいです!

なんですかね。

応接室のソファ。

くらいの良さです(←?

と、なんだかんだ忙しく過ごさせていただけて感謝です!

(長文書けないー)
TENka plusのお客様がいつまでもきれいで癒されていられますように。

Jiranaa Blog2.0

こんにちは☽TENka plusです☆ 台風が過ぎたかと思ったらいきなり夏ですね!暑い! 夜なのに30度を超える暑さ。 …

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

TENka plus
Jiranaaの呟き
>
CTR IMG