リベンジ。

最近、

Not in Employment, Education or TrainingのZASHIKIWARASHIさん。

あ、わかりにくいですね。

NEETです。

ニートの語源です。

と、お食事に。お隣んぐへ。

きた川さん。

初めてのランチです。

ランチとはいえ。ミニうな重定食。女性にちょうどいいサイズ感。

美味しかった美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ふふ

ちなみに30代以降はニートやプータローじゃなくて無職って言うんだぜ。と男友達に言われたことがあります。

さて、そんなZASHIKIWARASHIさん。に慰めてもらったのは、半年前のあの日。

久々に一人でもライブに行こうと思ったアーティストだったから、凹んだわよ!

そしていよいよリベンジの今日!

世の中ではブルーノマーズの来日コンサートが盛大に行われているこの日に!なんと。

骨折のため延期されたコンサートが、ここOSAKA!で。

 

鰻でスタミナを蓄え。

引きこもりエステティシャン。大阪へ。

時間があるので・・と思ったけど、電車不適合者の私には、大阪駅の楽しみ方が分からず。

そのまま大阪城公園へ。

うん。八重桜綺麗。

外人率高っ!

の公演。当たり前か。わくわく。

さて、私。コンサート事情において、今までの経験からして。

「前の人運が悪い」というのもありまして、アリーナは避けました。そこそこ日本人並みの身長を持っている私ですが、

前の人が高身長、さらに幅。あげくはアフロ。

という

前の人邪魔。黒歴史。

という経験を思い知ってきたので、今回はあえて、スタンド。

これがまた真横だった!

いえいっ

なんか、久々だし。結構にわかだし。

って思ったけど。

音楽の楽しみ方は人それぞれ。

ほんと楽しくて仕方なかった。

そして、震えるほどの綺麗な声だった。

そして愛おしいリズムに包まれた。

スマホライトのお客さん演出もすごい綺麗で。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ✨

アンコールになぜか、阪神のユニに出てきた。エド。

前日。

広島着てたのに(笑)

ふぐも食べてね。(笑)

大阪満喫ですな。

 

いや、ほんと踊った踊った。汗だくです。ライブTシャツはまともに来て帰れなかったです。

楽しかった。

 

良い休日、リベンジ感謝。

次回からはドーム級になるらしいからこんな近くは見納めかも。

 

と、こんなことをまた栄養にして。

明日も頑張ります。

 

環状線ダダコミで、ぎゅうぎゅうで、大阪駅でうっかり、快速に乗りのんびり帰ってきて、どえらい時間の帰宅です。

電車不適合決定です。

 

む。

 

さ、明日もがんばろ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください