本と、人と話すこと。

え。

私Jiranaa。なんと。

なんと!

1年4か月ぶりに!

髪切りましたー!

きったないとこ全部切って。っていったら。

ここまで短くなったわよ。

厄落としだわね。

カラーリングしたことある毛たち。

ということで、ZASHIKIWARASHIさん同様。髪をくくって、重力に逆うことが出来ない状態になったので。小顔頑張らないと・・(く。

しかし私の行く美容室。

草津のバルールさん。

ホットペッパービューティにも、広告にも出していない、一人サロンのお店ですが。人気のお店。

お話していても、とても勉強になるし、刺激がある。

同じ一人サロンとして学ばせてもらってます。

なので、話していても楽しい。

そしてなんといっても頭が軽い。

 

こうして、刺激をもらえるのは嬉しいことですな。

そんなJiranaa。いい加減本読もう。

って。久々に本屋。へ。

ヘンテコノミクス。

この行動経済学。

なかなか勉強になる。

まだちょっとしか読んでないけど。

 

こうして、勉強しようっていう気持ちを持つと、なんかいいものに出会えるし。

やっぱり思考ありき。

だと。本気で思うわね。感謝。

 

私は

決して出来る人間ではないけど。

「運」だけはある。のが持ち前。

 

そんな環境に感謝です。

 

明日から軽い頭で頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール