【根強い人気】タイ式マッサージ

最近、ニートになったZASHIKIWARASHIさん。

ん?誰のニートやねん?

え。これから、カリスマニートに育てていこうかと思いますが(?

捻挫してしまいまして。

しばし安静です。

いや、いつも安静にしてますけどね(ふ

捻挫のきっかけは。

この朔日参り。

その後。。

ほんと、会計してるときに振り返ったら、下に寝転んでるZASHIKIWARASHIさん。

は?

 

はぁ??

 

でした。

そこから不自由な体に。。。(うっ

 

ということで、ZASHIKIWARASHIさん。ほんとうに、あざらしになっていくのではないかと、不安半分。

あたたかく見守っていきましょう。

そして、出来る限りの協力をしていきたいと思います。

今はとりあえず足首修復の協力を全力で(←?

 

治ったら、くそビッチ会。・・・否

まるて。

始動しような。

お大事に!

 

ということで、

まるて

は、タイで学んだタイマッサージを、より濃いものにしていくための、コミュニティです。

それぞれ、タイで受け取ったもの違いがあると、感じます。

その、学んだことをすり合わせたり、共有したり、することで、お互いの学びを高め合おう!

という、コミュ。

誰もが自分が楽な方向に、学びがち。

意識の違いが、ぶつかることでまたいいものが生まれるように。

まるて。

〇手

です。

マルティプライ。

×(掛ける)

という意味もあります。

掛け合わせることで大きいものが生まれればいいな。という思いです。

さて、TENka plus。

5周年今日この頃。

タイマッサージはやっぱり根強い人気ですね。

人気の理由は分かってる。

言わないけど。

 

タイマッサージを学んだ、10年ちょい前。

初めての海外は、初めてのタイで、初めてのマッサージ留学。

という初めて尽くしで。

行った初日に、死にかけるJiranaaでしたが。

(交差点でコケて車にひかれそうになる事件)

すっかりタイにハマり、こんな感じ。

私はタイマッサージを学びに行ったのですが。

やっぱりこれだけほれ込んだ国。だったから、タイ文化を伝えたい。という気持ちが大きかったんです。だから、タイの家族にも迎えてもらえて、タイの生活を送っていた。

自分の想いを飛び越えて、周りのタイの人に引っ張ってもらったんだと思う。だから、身に染みて感じ取れたものだと思う。

だから、タイマッサージだけは、自分の気持ちを振らすことなく、行える。

タイの空気を感じてほしい。

という思いかな?

 

なので、

まるて。でも、そういうこと感じ取れたら嬉しいな。

と思うのでした。

 

om namo

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール