馬鹿とはさみは使いよう。

絶賛ダイエット中のJiranaa。

いや、ただEMSしてだけか。

たいしたこたぁしておりません。

ただ今まで、ほんとなーんもしてないってことだ。

だから、今までがプラスだとしたら、

EMSでマイナスしても、

ま、プラマイゼロじゃね?ってこと。

でも、私が、筋肉と、呼吸と、内臓と、機械の扱いに長けていたとしたら?

ということ。

機械の良さを発揮させるのは、所詮人間。

使いかた。

馬鹿と鋏は使いよう。

ですわ。

と、かといって私が痩せるかどうかは、知りませんがね。見てのお楽しみ。

お客様にほど責任は感じておりません。

年末やもーん(言い訳感

EMSにしても、キャビにしても、ラジオ波にしても然り。

やりゃーいいってもんではない。

 

どこを流すのか、どのくらい流すのか、いい塩梅と、ハンドの組み合わせ。結果は変わってくる。

何を組み合わせるのかでも。

 

なんて、お客様の結果をみて思う。

タイマッサージを組み合わせほうが良い方も。

ミラクルを組み合わせたほうが良い方も。

EMSを組み合わせたほうが良い方も、

コラーゲンマシンやハーブテントを組み合わせたほうが良い方も。

いろんな方がいる。

 

やってみることも大事だけど。その裏付けになる知識が最も大事。だと。

アウトプット能力だ。

 

ま、何より自分が経験していること。これも大事。

どうすれば結果が出るのか、引き出しがあるかっていうのはとても大事なことですね。日々学び。

有り難い。

 

さて、年明けにBKKに行くJiranaaですが。

わずか7キロの荷物で行こうとしております。

本日、試し計りをしてみました。

大体持っていくもので、まとめてみるテスト。

5キロ目標。

何があるか分からんからね。

とりあえず。本日はクリア。

なので、今回は、PC、美容器などは持っていかない。

なので、ブログもたぶん書きませんの。

だってタブレット書きにくいんだもん。

 

PCは2.2キロ。

もうアウトだよね。

 

ポケット入らないし(笑)

なので、在タイ中は、Instagram更新頑張ります。

こんな感じのかな。(去年の

 

ハッシュタグでつぶやきますよ。

#ここが私のAnother sky

みたいなリア充女子きどってみますわよ。

#ただいまタイランド

とか言ってみましょうか。

ふ。

自分のインスタ見返しても。

#はらへり

とか

#足いて

とか

くだらんことばかりだけども。

ま、頑張ります。

 

1キロが大変!

もう少し頑張ろ!

荷物も。体も。

 

なんちて。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール