まだ運動で消耗してるの?

ふ。

流行りのタイトル付けたった(笑)

 

もう、今年も1週間。「陸王」最終回見て泣いております。

池井戸潤先生の作品は、なんせ、障害と乗り越えの連続。

感動が生まれる法則なんですね。

最後は大きな山も越える。全てを味方につける。

見事なハッピーエンド。

 

●倍返しだ!

 

です。まさしく。

 

そして、竹内涼真のプロポーションすばらっ。

理想の脚。

しなやかな筋肉。長い脚。しまった皮膚。ムキムキ感もない。

ミニスカート履かせたい(変態?

 

こんなに、走らないとこんなきれいな脚にならないの?

と思っちゃうよね。

 

大丈夫。

 

3DEMS は。走らなくても、がんがん筋肉を動かしてくれる。

私は家に帰ってから、1時間弱。テレビを見ながら、このブログを書きながら、筋トレ中です。

場所を変えたり、リズムを変えたりしながらね。

 

おかげで、ウエストは少し締まってきました。

 

有り難い。

 

筋トレや、運動は。やり始めるまでが何だか面倒。

でも、やったほうが良いんだけどね。

でも、もう今日はいいやー。ってなっちゃうときもある。

 

で、やらなかったら、やらない自分に嫌になったりして。

ストイックな人ほど、なんか、モヤっっとする。

 

で、やらない日が続くと、次し始めるのが辛い。

筋肉痛や自分の動けなさに、またモヤっとする。

 

そんな運動にいつまで心も体も消耗するの?

 

3DEMS で手軽にしてくださいな。

濡らして、巻いて、スイッチオン。

だけ。

 

お試しあれ。

 

ホームケアでも、(発注があれば)ご購入いただけます。

 

年末食べる機会の多い時期。

だらーっっと、インナーマッスル鍛えましょう!

 

と、そんな今日はクリスマス。

 

Siriに聞いてみる。

「クリスマスっておいしいの?」

で出てきたのが、米プラザ。

 

ふ。

 

どうかと思うわ。

Jiranaa乾いてるわー。

 

さ、年末まで突っ走り。ます。

 

ご予約取れなかったお客様、本当に申し訳ありません。

もう少ししたら、コピーロボットを完成させて、同じ技術を提供できるようにしていきたいと思います。

 

技術の進化を願います。

 

あ、冗談です。

 

うお!がんばるぞー!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール