粛々と。

雪が降りましたね。

今朝は焦りました。。

湖岸で超吹雪いて。

「今日、泊りか?」と。

したら、昼から晴れてきて、アレ?でしたが。

寒いですね。

皆様、風邪とか、雪道とか。お気をつけて!

さて、

TENka plus。粛々と。

 

お正月感を醸し出してきています。

 

華道のお披露目の場を広めたいとのことで、場所を使っていただくことになったんですが。

とても、TENka plusをいつも彩ってくださっています。

ありがたいことです。

ついでに、余ったお花で、花瓶にも生けてくださいました。

嬉し♪

年賀状も無事、正月に届くであろう日までに出すことも出来たし。

年神様がもうすぐそこ。

まで来てます。

たぶんそのセブンイレブンくらいまでは来てますね(?

 

と、短くとも毎日ブログ書こ。って改心してるん。

 

あんま意味ないんだけど。

 

意味はある。

 

ふふ。

さて、明日も頑張るよ。

粛々と。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール