タオルいらんかねー。

女は背中やね。

と最近思うのよ。

なんでかって?

EMSやっててね。やっぱり気になる腰回りからするわけ。

でも、延々痩せる気しないのなわよ(←日本語?

それが、腋下からアンダーバストをすることで、ずいぶんウエストの贅肉が取れ始めたんよね。

そんなこと、お客様を見てて、分かってるんだけども、自分自身となると違うのよ。

いやほんとまだまだ、贅肉満載。

誰か、贅肉をガソリンに変えられるエコな装置は作れませんか?

と、常々思うわ。

科学者頑張れ。

 

さて、TENka plus。

年末、です。

2018年を迎えるにあたり。

【恒例】タオルを新調します。

 

今までも、そうですが。100%オーガニックコットン。

 

へたってはいませんが。肌触りが気に入らん。もう。気に入らん。

オイルが吸収したタオルはもう、あかんのです。

酸化した触感を感じたら、もう。アウト。

 

ということで、ほんと、まだまだ使えるタオル。

譲り受けられる方。

 

募集。

 

まだ、届いてないので、もう少し先ですが。

届いてからも、ちょっと洗ったり使いやすくするのに時間かかりますんでアレですが。

欲しい方は、ご連絡下さいまし。

 

年末大掃除などに使えるわよ。

一部、下地用に残しますので、そんなないですが。

 

新年の、新品タオルの気持ちよさも味わってくださいませ。

さ、明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール