サイバーTENka plus。

雪降りましたね。

寒い。

早くバンコク行きたい。

行ってしまいたい。

気温はそんなに低くないのに、ここまで湿度低いと、風邪とかインフルに注意だわね。扁桃腺も。

皆様、お気をつけて。

ストーブでやかんかけてても、40%。

低いわ。

ほんと、お気を付けください。

寝るときは、湿度上げてね。濡れたバスタオルとかかけてね。

半身浴で暖まりすぎないでね。逆に乾きますからね。

 

と、自分も気を付けないと。

 

さて、昨日のブログを見た、ZASHIKIWARASHIさんが

「Jiranaaの休みがポンコツなら私の休みはどうなんだよ」

と問われたので、

「ぽんぽんこつこつ・・?」と、中途半端な・・

低レヴェルな返答をした。

ポンコツが制服着てマッサージしてる。Jiranaaです。こんばんは。

さて、なんで、私のブログを2人で見てたかと言いますと。

TENka plusのwi-fi環境が変わりました!

今までの中継器ではどうも、遅く、ちょいちょい切れる。という目に遭い。

挙句、お会計時に切れる。という状況になっていたので、

負けじと、

Jiranaa切れる。

プチっと。

(`・ω・´)ふんっ

 

捨ててやるっ!

 

となってしまい。たまたまの、Amazon サイバーマンデー!

なんか良さそうなの。見つけるでしょ。

探すでしょ。

きました。

Amazon

どーん。

なんじゃこれ。

こんなでかいの?と、開封

 

うん。え?なに?

48台接続可能?

 

そんな、サイバーなの?

と、いうことで接続。

 

お。

お?

 

爆速。

さくさくさくさくさっくさくです。

 

と、いうことで、スマホ速度制限気になる方で、ハーブテントでYouTube見てる方も。

スマホアップデートに困っている方も。

是非ご利用ください。

48台まで大丈夫です!

 

(そんな入んないよ)

 

と、サイバー発展しつつあるTENka plus。

なんか、ネットビジネス始めましょうかね(笑)

 

なんちて

 

さ、明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール