寒くなってきました

ぶるぶるっ

さぶっ

先月の30度台はいずこへ?今日は23時に家に帰りましたが、さっき7度でした・・・(さぶっ

いくら東北で慣れているとはいえ、さぶいですぅ。。。東北は雪も降ってましたねぇ

では冬の楽しみを見つけるしかないですな!

でもなぁぁ

お付き合いシーズンというか、年末も間もなくなると・・・「鍋会!」「たこパー!」「合コン!」「忘年会!」「女子会!!」「クリスマス!!」なんて食べること飲むことが多くなりがちですもんね。。。もちろん。おウチやお店でホカホカしたいもんですもんね。

私の冬の楽しみは!

1361576404217 1361576718056 DSC_0324 DSC_0349p

スノーボードですっ!

去年の蔵王の写真ですが!蔵王最高です!ボードのあとの温泉も最高です!!

でもなぁ。。今シーズンは行けるのかなぁ・・・(いや!!行きたいっ!

ボードに行けば氷点下も耐えれるのに、どうして日常はこんなに寒いんだろ・・

自家発電しなければっ。体力つけなければっっ!転げまわっても耐えれる体に(・∀・)

冷え性には辛い!しかも、太っちゃうとさらに辛い!

皆様も冬の楽しみ見つけてくださいねっ。冬山いいですよっ!!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください