こ・れ・が脂肪溶解・・?

本日新しく入れました、脂肪溶解クリームを試してみました。

塗って、マッサージして、シーリングラップして、温熱パックして・・・

5分後・・・「痛いっ!」「熱い?」

10分後・・「暑痛い!もうダメかも・・」

30分後・・・・爆睡w

脱出後、シャワー・・・

「痛っ━━━━ぃぃぃいいいっ!」

成分もよく読まずに使ってしまった私の失敗です。

 

メソセラピーで使用される成分でした。「ホスファチジルコリン」配合。細胞の深部まで浸透させる工夫がされていて、ホスファチジルコリンはレシチン(大豆抽出エキス)という体内に含まれるリン脂質の一種で、古くから高脂血症の治療薬として使用され、その脂肪分解作用を部分やせに応用されてる。っていう。主成分としては『ホスファチジルコリン』『ユニスリム』『カフェイン』
脂肪を分解するマテ茶エキスと、脂肪の新しい生産を抑制するコーヒー種子エキスからできている国際特許成分ユニスリムがホスファチジルコリンの働きをサポートして、カフェインが、脂肪細胞に与えると分解速度をなんと通常の3倍まで引き上げ、体の新陳代謝を促進させ、美肌作用までもたらすといわれてます。

 

メソセラピー使用成分って・・・そりゃ痛いわ。

 

使用してから12時間経ってますがまだ足が「熱い」です。

そして、今晩のパーツ美人コースのお客様に使用してみたら、もう2人して「熱い熱い!!」って言いながら(笑)

なんだか面白かったですけどw

 

そして、マッサージしたせいか、手も熱い!そして、何故か?大量の便が出ました。(?

もう少し結果をまとめてみようっとぉ!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン