実習!!

座敷わらしが!座敷わらしがぁぁぁっ!AEAの上級エステティシャンの試験に受かりました!

ので

今度は、実施試験の練習です!

私がこの試験に受かった頃は実施試験などなくて、焦っております( ゚Д゚)?

なので、実習をしておりますが、なんか、お上手ですし、「いいんじゃね?」と思ってるのですが、座敷わらしは日々悶々としております。誰か受かった方、アドバイスしてください━━━━っ

 

実習のおかげで私の顔がチュルンチュルンしてますw

ていうか。

 

うちの化粧品やっぱイイわぁーと

思えるいい経験です。

 

皆さん。TENka plus って・・フェイシャル。。めっちゃ上手くて、化粧品イイっすよ。

 

お待ちしてますぅ

 

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

タオ人間医学・・・・

を学んでいます。。

ぶっ厚っいいっ本読んでます・・・4センチくらいです。字・・・ちっさいです。

なんか・・形而上学・・・?量子力学・・・?の分野なんでしょうか。大変神秘的ですぅぃ( ´∀`)?

物質界の現象を超越しております。人間を分子レベルで考え、宇宙と繋がります。しかも北極星。

私たちは分子レベルで自己を知り、操り、花や、木や、土とつながり、自然界と一体化して、宇宙の法則に従い、宇宙の法則を操り、宇宙の法則を守ります。

的な・・

まだ読み始めなので。あれですが。なんだか ザァーーーっと読めそうな本です。

 

次お会いする時に変な人になってたらすみませんねw

ま、いつも変ですがww

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン