ホームセンタームサシ

ワクワクです!

ホームセンタームサシ!

仙台では大変お世話になっていたのですが、京都八幡市になんとそれよりバカでかいムサシがあるとな!?

行くしかないでしょ!で、先日、座敷わらしとともに行ってきました。ドキムネです、ワクテカですよw

お店で使うものやら、ZASHIKIWARASHI BRANDのための商材を物色!

そのあいだに、ちょい休憩で、カフェへ。

仙台でも入っていたイタリアン。とっても美味しい♥

musashi1

座敷わらしも喜んでるようですww

musashi2-1

ここは、アークオアシス・ナフコ・ゲキヤススーパー・スポーツ店など色々入っていて、とっても便利。

しかし、そんな中私は何も買えなかった・・・という現実。

性格なのか?性分なのか?

たくさんあると選べない・・・(あほです?

でも久々のお出かけはリフレッシュしました。やっぱし、心と体の休憩は必要ですね。

ちゃんと自分の時間を大切に、自分を大切にしなきゃな。と思えました。

みなさんも、リセット・リチャージ・リスタートしに、TENka plusへ来てくださいね♥

明日もフルタイムご予約感謝です!

頑張ります!!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン