ブラックボード

オープンして8ヶ月。

えぇ8ヶ月ですよ。私は店頭宣伝を表の人通りの少ない。しかも!見づらい!!電気もついていない!!看板一つに頼ってたんです。本当に隠れ家だよ(笑)じゃぁ隠れ家サロンってそんなに隠れていいのか?っていう話ですよねw

ってことで設置しました。

まぁ場所が見やすいわけではないですが。

blackboad3これもなかなか書いてて面白い!

しかも最近の雨続きで、何度もマジックが流れてしまい・・・「血祭り(?)」状態になり、書き直し書き直しで、なんだか上手くなったようです(自画自賛w)これを使ってこれからもガンガン宣伝したいと思います。(超近所向け)

そして、ドアの前にも置きました。

blackboad5

見辛っ!

WELCOME ボードです。

編みましたの!

小学校以来っ!すごいっ!!うねうねっ!

皆さん見に来てくださいねぇー

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください