【旅を楽しむ】ゴールデンウィークは旅を感じてみて。

ふ。

めっちゃ怒ってはるわ。(Twitterからの拾い画です:参照:https://twitter.com/tom_8605/status/1386633194934398977

今回の緊急事態宣言。
何だか完全に二極化してる感がありますね。
今まであいまいだったのが、線引きされたせいですごくはっきりし始めてくる気がする木。
私も毎日1000人も感染者が出てるところに休みにいるくらいなら、滋賀に行こうかな。
と思うかもしれないし。めっちゃ引きこもるかもしれないし。
たとえそういう方が、滋賀に来られたリ、他県ナンバーがたくさん来てたとしても。
最近は「本当に辛いんだろうなぁ」と思うようになりました。
せっかくのゴールデンウィークです。
皆様なりに安全に楽しく過ごしてくださいね。

ゴールデンウイークといえば、いつもだと、『旅行』

旅行の楽しみって人それぞれ。
■計画を立てたり、ガイドブックを見たり、現地を調べたり
■持っていくものを買い出しに行ったり、バッギングしたり
■行く途中のPAや駅、乗り継ぎや空港を楽しんだり
■移動の乗物からの景色やその空間を楽しんだり、寝たり
■到着してすぐの空気感や匂いを感じたり
■現地での文化や食事を感じたり
■ホテルや宿泊先を存分に楽しんだり
■その地ならではのアクティビティを体験したり
■夜更かしを楽しんだり
■早起きを楽しんだり
■お土産を物色したり
■建造物や文化財や風景をカメラに収めたり
■現地の人と触れあったり仲良くなったり
■初めての動物に触れあってみたり
■日常にないものを感じて日常に感謝したり
■自分にとっても何かにとっても新しい発見があったり

普段感じない思いや孤独。を感じて自己啓発になる一人旅や、
気の合う仲間と思い出作りのワイワイ旅や、
家事をしなくていい家族孝行の家族旅行や。
鮮烈な体験が旅行!だったり、日常を楽に過ごすのが旅行だったり。
旅行の形って人それぞれ。

ゴールデンウイークはTENka plus『旅行気分』はどうですか?

この通り旅行に行きにくい時期。
ゆったりとタイの気分を味わっていただいたり。
バリ式アロマで南国気分を味わっていただいたり。
アジアンリラクゼーションでゆったりとした時間を送ってみてはいかがでしょうか?
そのために、香りやオイルなどを工夫して使っていきたいと思います。
素敵なGWになりますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG