【スーパームーン】大きな変化のきっかけになる日。

ブログお久しぶり。。
いや、書いてないわけではなくて。
結構な大作になりそうな文字数のを書いてるのですが。
結構、商品のことなのでちゃんと調べながらで、面倒なのと。
この週末、死ぬほど忙しくて。
(平日はある意味死ぬほど暇なんですが?)
タイピングに集中できない日々でございました。
それでも、今、書き貯めています。お楽しみに。

さて。

5月26日はスーパーブラッドムーン!

いよいよ「風の時代」にしっかり突入するという合図だそうで。
今日、雲の切れ間から見えた月でさえも、めっちゃ大きく見えました。
満月は気が充満します。
たとえ、雲に隠れていたとしても、地球との引力は変わりなく。
月の光はエネルギーとして注いでくれます。
スーパー浄化される時期。
と、感じて。
いつも着けてる、「数珠」とか、「パワーストーン」とかなにか身に付けてるものを
「月光浴」させるにはいい時期。
とはいえ私も、正直。

月光浴て・・

というくらい、月光の浴び方は良く分かりません(w
が、いいらしいですよ(?
そして、これから欠けていく月の引力は、
身体のデトックスや、ダイエット。
美容と健康のなかでも、いらないものを捨てていくことを手助けてくれます。

K-POPアイドルくらい汗をかきたければ、
デトックスしやすいハーブテントや、コラーゲンマシン。

●●雑技団ほど関節を伸ばしたり動かしたければ。
超絶デトックスと言われる、タイマッサージ。

この夏、山辺節子さんくらいのオフショルを着たいなら、
スパリンパボディコースや、インナーボディコース。

と、なんだか例えは変ですが。
月のパワーを普段のお疲れの回復に繋げていけたら。
いいですね。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

何だか8周年引っ張ってるみたいですが。 実は今回が本当の8周年キャンペーン。 3月は何だか忘れてて(← 4月は何か忙しい…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG