【癒しの記憶】時間は戻せない。心身だけでも戻してこ。

なんだか疲れてるお客様が多いです。


最初はこのコロナ騒動の近況のお話で盛り上がって、ぶわーっとお話されてから、しばらくしてお休みになられる方が多いように思います。
「あぁ疲れてるんだなぁ」と、呼吸に合わせて、落ち着いてこられたらお話を控えるようにしています。
私もそろそろ癒されたい。
そう思ってたくらいだし、皆様もそんな時期になって来てるのかな。
まだまだ日常には戻れないし、時間は戻せないけど。。
こないだ、久々に神社のお参りに行って。
(お寺行きたかったんだけど、お寺はほとんど休館してるのね)
ほんの少し癒しの時間をいただきました。

米プラザも無事開きまして。
私の大好きなスポットにも行けました。

久々に龍神様にも会いに行きまして。

網戸がリニューアル(←?

日牟禮八幡宮は


疫病退散祈願をされていました。心強いですね。
山生さんでお漬物をたくさん買って。(なんかおまけもいただきました。こんな時に来てくれてーなんて言って。うれしいですね

運動がてら太郎坊宮にも。

さすが「勝ち運」野洲高校も飾ってました!すごい!
母とささやかに癒された時間を送りました。

ありがたや。

これって、なんだか。

現実離れしたいんだよね。めちゃ。あと首コリ


時間は戻りません。コロナ前にはもう戻れません。
何だか注意することが当たり前の世界になるかもしれません。
定着するものや、忘れられるものがあるのかもしれません。
「マッサージ店やエステにはもう二度と行けません」という人の数%いらっしゃることだろうと思います。
スキンシップが取れなくなった人のストレス強度は必ず増します。
老化も進みます。

これが怖いとこ。

だと思っていて。

心と身体だけでも癒されてほしいな。
と思う、今日この頃です。
お家時間が多いせいか、スゴイ首こってる方。
マスク生活で顔がむっくむくの方。
猫背の方。大変多い感じです。

ラジオ波フェイシャルや、90分以上のトリートメントでのデコルテのマッサージで
随分楽になった。と言っていただいておりますが。
こんな生活は長続きさせたくないですね。
ストレッチや、ヨガなど。身体を動かす前に、伸ばす癖をつけましょうね

世界中のCOVID19が無くならない限り、撲滅は難しいと思うのですが。
うまくウイルスと付き合えることに慣れればいいな。
と思ってならないです。

こちらも万全の対策で営業しておりますので、色々心配な方はご連絡くださいませ。

皆様の疲れが癒される日が早く訪れますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

楽しみにしてくれているお客様を癒せる日が来ますように。
願いを込めて。
TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusは今のところ5月6日までの休業を行っております。 ただ、相変わらず、GW中も休業宣言以前のお客様の施…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

[blogcard url=”http://tenka-plus.com/blog/”

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG