【フライングメリクリ】皆さま。素敵なクリスマスを。

天皇陛下。お誕生日おめでとうございましたっ(←?

そう、今日はメリクリではありませんが、もうてっぺん超えたのでクリスマスイブです。

いよいよ年末感も増してまいりましたが、あまり寒さも感じない12月。

昨日は、え?冬至?みたいな気候ですわね。

今日は、朝のうちに、ZASHIKIWARASHIさんと自分もろもろ差し入れ。

メリクリメリクリ

ケーキ屋さんもとてもにぎわっておりましたし、忙しそうでした(汗

ちょっとしたクリスマス感を感じながら味あわせていただきました。

美味美味。

そんな中、Jiranaaさんは、今日は。

年賀状が出来るまで、帰れまてんっ!

を一人でやっておりまして。

この5年間超で増えた会員様。の数。の年賀状。

キャノンが爆発するくらい働き続け、3時間プリントアウトプリントアウトプリントアウトと、ようやくできました。

何だか、赤文字の祝賀詩って「商売上いいのかな?」と思っては調べ。

「朱文字は厄払い、魔よけということで、祝賀詩には良い」というところまでたどり着きようやくプリントアウトプリントアウトプリントアウトプリントアウトで。

気づいたら、

22時過ぎ。

 

帰れますん。

ふはは。お楽しみください。

↑予約↑

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG