【近未来】一家に一台コラーゲンマシンになるか。

おすすめコース

本日1日タイマッサージ漬けのJiranaaさん。
有り難いことです。気持ちいい時間。
タイマッサージのリラックスの時間は本当に心が穏やかに過ごせる時間ですね。

そういえば、こないだ行ったビューティワールドジャパン。
前の会社のブースにちょいちょいいて、来てるお客様の数や若さにもびっくりしたんですが、
実際に商談もまとまっていてすごいなぁ。
って。
数年前。
まだコラーゲンマシンってなんですの?という時に、出展の手伝いをしてたんですが、
通り過ぎ100%みたいなとこありましたね。(ふ。
だから。

近未来・コラーゲンマシンは一家に一台になるのかも。

そう思えて仕方がない。
例えばこちら。

車を買うと思えば安いもんです。
くらいの価格で買えます。
これで、毎日コラーゲンアップできるなら安いもんです(←?
太陽には浴びたくないけど、コラーゲンライトなら浴びていたい!

もんね。

いやしかし。ちょっとこれは。。。
家にもスペースってもんがありますしね。

で、こちら。

座って使えるライト。
これ結構万能!
顔と上半身ばっちりケア。

 

TENka plusにあるきかいにくらべたらプチプラです(←

で、こちら。
今回、ちょうどいい感じ。しかも、お仕事にもつかえそう。光が3段階。
ハリ・ニキビ・シミしわたるみにGOOD

しかも、頭にも浴びれる。いやこれかなり熱い。
効果高そう。

そして、最も手に届きやすくて省スペースなのがコチラ。

お化粧台とかで使えるので人気。
16万くらいで購入できますので、結構芸能人さんとか、メイクアップアーティストさんとかご利用されています。

ホームケアがすすんでるこの時代。

脱毛器も美顔器も、痩身機器もいまやホームケアがすすんできている。
今のご時世。職場に行かなくても仕事ができ、サロンに行かなくても些細なケアならできる。
そういう時代。
それが近未来当たり前になるんだろうな。
ということが良く分かった。

だから中途半端な技術力の店は淘汰される時代になる。

本当にこれから私も覚悟していかないといけない社会になる。
人に頼る時代ではなくなるかもしれない。
でも、タイマッサージや、スリミングの技術は、誰にもまねできないものとして、研鑽し続けないといけない。
と毎日、お客様に感謝して、技術を磨いていこうと思う次第。
商品も欲しい人には売りますよ!
店でする必要ないことはどんどん家でやってもいいと思ってるから。

欲しいホームケア機器があるときは探すのでいつでも言ってください。

ね。

さ、明日も頑張っていきましょい。
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

 Jiranaa Blog

Jiranaa Blog
https://tenka-plus.com/blog/
滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々