こんな、モニターちゃん。どこ探してもいないぞ。

身長154センチ・54歳。

うちのモニターちゃん。普通モニターさん。っていうんでしょうけど。

可愛いから、モニターちゃん。

 

育てたから、可愛い。

とか言うんではなく、自分が育ててもらった。というのもあって。

ハッキリ言って、自分のスキを見つける機会にもなったのが、このモニターちゃん。

これから見せる結果は、

1枚目(一番左)から真ん中までは食事制限なし。

なんなら、コース後にアイス食べてたとか、何とか・・・(´・ω・`)

真ん中から、3枚目(一番右)まではわずか1か月。

この間は、食後2時間は食事禁止。水だけは飲んでくださいと。水ね。

その結果がコチラ。

いや、たったコース後2時間の食事制限だけがこんなに結果につながるだなんて。

分かってはいたけど、目の当たりにするとすごいですな。

体重もちゃんと減ってたし。

適正以上です。

 

私は、痩せたい方には痩せてほしいし、リラックスしたい方にはしてほしいし、不具合をどうにかしたい方にはどうにかしてあげたい。と思う。のですが、

それに対してアドバイスを、ちゃんと送れているのか。

「んなこと知ってるでしょ」と思い込んでいないか。

当たり前なことを、出来てないことに気付かされる。

鏡的な存在です。

こんな面白いモニターさんなかなか居ないぞ。と思う今日この頃。

ホントに勝手で申し訳ないですが。

今まで私が、解決できなかったことを体感させてもらってる。というのが本音です。

インナーインパクトはホントスゴイと思うし、それで解決できることに気付かせてもらってるモニターちゃん。

 

ほんと感謝。

しかない。

 

お客様の喜んでくださる声を聴くのは本当に嬉しいことです。

がっ!

 

今月はなんだか暇。業界全体暇みたいですが。

 

ZASHIKIWARASHIさんとこにバイトでも行こうか(こら

 

なんちて。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG