半沢直樹‐最終回‐

おっと

「Mの筺」とタイトルかぶったけな?w

頭取の、ミクロとマクロの問題把握力。素晴らしい!そして、目的意識の変革。「復讐」なのか「銀行の健全化」なのか!

これはプラスのパワーの強さと、マイナスのパワーの弱さがとても明解なドラマですね。

素直・健全な言動というのは、エネルギーを倍にし、嘘・言い訳・後ろめたのある言動は、エネルギーを減らします。そうですよね、明らかに後者のほうが、疲れます。そのせいか、嘘・言い訳。後ろめたさのある人は、どこか疲れていて、キレ易いです(逆ギレですか?

素晴らしい人間劇ですね。

そして、プラス思考は、援助を引き寄せ、運を引き寄せ、良いスパイラルにハマっていきます。

そんな「宇宙根源の法則」のまま、生きていきたい。と思える。とてもいいドラマでした。

 

花ちゃんかわえぇぇ~~(笑)

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください