私の脳は時々、はりきって働きます(しょっちゅう停止しますがw

今日は朝から、働きまくって、昼間に一時停止して、後半ぼちぼち働いてました。

脳=自分? 自分→脳? 脳→自分

なのか?自分がエンジンなのか、体感が自分なのか?わからなくなる時がありますが・・・

現在と未来を行ったり来たりして、actionしてるようです。(過去は考えないことにしてます)

 

え?何言ってんの?と思うかもしれませんが。

 

自分研究中です。自分のことをどのくらい理解できるのか。を試しています。

好きなことしてる時も、しょうもないことをしている時も、無駄なことしていても、うっかり(ちゃっかり)イイ事していても(?)そこを理解して、抱きしめて、愛して、捨てて、ぶれない。(あ、いい加減な書き方w)

が、大切だそうです。

 

で、嫌なことに向き合える自分にもなれるし、好きなことしかしない自分にも不安がない。ことになる?ってこと

だと、思います。

だからか?些細なことにも感謝できる自分になれる。し。

 

うんー

 

(人∀・)ひとりごとでしたぁ

 

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン