さぁ悩もう。

反省の毎日です。だから課題ができて、クリアしていくわけなのですが。。

最近少し、現実逃避気味でした。

悩んだりすることも面倒くさくなってしまうと、人って逃避してしまいます。ほかの楽しいことばかり考えてしまったりして、直面できなくなってしまう。でも、そんな時に必ず、何かあって(起こって)誰かからメッセージがあったりして・・・思考が動き出す。

気づきが増えて、また一つ成長の糧になりました。

本当にいい人達に恵まれて、自分を受け入れられて、好きになって、人も、環境も素直に受け止めて、感謝することが出来る。二度と来ないこの時に、感謝感謝です。

(本当に私って単純な人間でよかったw)

おかげさまで、たくさんのことを一気に悩み、いろんなことが紐解けました。

「悩むことはいいことだ。悩むから成長できる」的なことを書いたカレンダーを思い出しました。

マイナス1と書いて、 plus(+) なんですね。

マイナスをプラスに変える力をもっとたくさん持とう。と、切り替えました。そして、バラまこう。と

 

そして、毎日、感謝する力を大きくしていこう。

 

と、今日はちょっと独り言でした。

 

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン