本当に楽しかった。のに。

本日。街ゼミの日。これも、3度目。

商工会の企画ですし、地域活性のお手伝いのためにも、参加しておりました。

かっさを使った、セルフケア。

かっさはプレゼントで、プロのフェイシャルケアをお伝えしています。

なんならプロも知らない、ケアもお伝えしていて、とっても皆様喜んで帰っていただけましたっ!

顔を触らずにリフトアップ。

リンパの流れを整えて、肌もポカポカ。

時間上片方しか出来ませんでしたが、皆様、顔が軽~い♪

と感想をいただき、とても感謝。

とっても楽しい時間。

わー

すごーい。

と、どんどん目元や、顔の形が変わるのを実感していただきながら、最後には脚のケアも少しだけ。お伝え。

 

そんな楽しい日だったのですが。ね。

残念です。

無断キャンセル。

 

哀しいことです。

 

1500円のたかが講座でしょうが。残念でなりません。

街ゼミは、商工会の企画。材料費のみしかいただいておりません。

そして、何かを勧めることも、強要することもありません。だから、この値段設定で、いわゆる地域貢献のために行っているのですが、こうも無断キャンセルが多かったことに大変残念に思います。

お店にとっては貴重な日曜日。でした。

次回からは、見直そうかな。

と、反省した。わ。

 

さ、気持ち切り替えて、また。

頑張りましょ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください