ママさんルーシーダットン♥三回目開催

今日も楽しく、赤ちゃんとチビちゃんご来店の、ルーシーダットン♫

20140310-1

赤ちゃんたちはipadで動画鑑賞中。

それをいいことに、ママさんたちとウォーミングアップ!

20140310-2

この間もワイワイ喋りながら、つま先からほぐしたり、ちょっとツボを押してみたり、時にはヨガもしてみたりと自由な環境です。みんなヨガマットピンクで(笑)

今日はどこに効く感じがいいですかー?から始まり。「腹!」「腰!!」「脚!」「腕!!!」などのリクエストにお応えしつつ、赤ちゃんのご機嫌にお応えしつつの1時間。楽しいなぁー

20140310-3 腕に効くー

20140310-4 腹に効く?いや笑ってるだけ

20140310-5

小顔!美脚!

とか、色々してました。何よりも大勢クラスで流れでやるルーシーダットンに比べて、ひとつづつポーズの効き目をアドバイスできるので、ゆったり効くポーズをお伝えできるのがとてもいい環境です。

今度はこのママさん達とのイベント創りをしていきます。

うーーーん「ハーブティ講座」「2人でするヨガワークショップ」「アロマソープ作り」・・・

盛りだくさんのアイディアが出てきて楽しいです♫

頑張ろっ!確定申告も終わったし(*´∀`)

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください