バタバタしてます

明日おーーーぷんっ!

と思うと、あれがないこれがない!と大慌てしてます。

ここ毎日こんな様子です。。。

そして大事な約束まですっ飛ばしてしまったり・・・もう大変です。

お金もないですw

笑えるほどないですwww

さーどうする?私?

それでもなんだかんだとここまで片付きました!

blog_import_51560aef89388

blog_import_51560ae8b2416

看板もできました。

blog_import_51560b050d426

今日は最終のお掃除と片付け・整理整頓・書類の用意などなどなど・・・

まだまだ足りないことがある気がして寝れないよー!

でも、これからたくさんの人に恩返ししていきます!

頑張るぞ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください