とにかく頑張るしかない

オープンまであと10日になりました。

これまでバカみたいにお金つぎ込んできました。

母に借りたり、TENkaの社長にお情けローンにしてもらったり、兄に保証人になってもらったり

母に食わせてもらったり、岡本さんにホームページやらしてもらったり、

細谷さんに確定申告してもらったり、石沢社長には色々手を焼かせたり、いろんなサービスしてもらったり

皆さんに支えてもらって、ようやく

皆さんの力で、オープンさせていただけそうです。

これからは一文無しになろうがやり続けるしかない。

そういう気持ちです。

一所懸命頑張って頑張って

一生かけて皆さんに恩返ししていこうと

誓います。

宇宙の法則に則って、皆を幸せにできる人になります。

blog_import_51560ace0405c

お母さん色々本当にありがとう