(lll´Д`)

3/22発刊のGOGUYに載りました!

コラーゲンマシン(20分)¥9800→¥3000

コラーゲンマシン(20分)+リンパマッサージ(30分)¥15200→¥6800

blog_import_51560ae0aac6c

このコラーゲンマシンのピンクの光で癒されちゃってください!

blog_import_51560afe29af9

なんと!過去にスイスでの実験で、51人の24歳から70歳代男女に週に2~3回/10週間の結果効果で

10回目の効果で80%以上のコラーゲン分布増加という結果が出ているんです!

これは体感した人にしかわからない!

ヨーロッパではもう当たり前のエステマシンが滋賀で体感できる!

この、機会を逃さないでくださいね!

******************************************

と、は、いっても

未だにGOGUYの反響は無し・・・

広告って簡単なもんじゃないんですね・・・

仙台や山形のTENkaのお客様に本当にありがたさを感じました。

今すぐ飛んでいってマッサージしたいです。

というくらい、モヤモヤにらにらしてます。。。

でも、ここは「忍耐!」

ここで前向きに努力できるかどうかだ!と信じています。

blog_import_51560afeeb79e

・・・よく見てください

「むくわれる」

みえましたか?

お花お花

TENka+plusオープンして3日。

お花もたくさんいただき、いち早く届いたお花は、エアコンと朝夕の乾燥で

少々しんなりしてきました

枯れなきゃいいのにーと思いますが、これがお花のいいとこでもあるんですねー

で、そのいち早く届いたのが「GOGUY編集部様」からのお花

↓↓↓

blog_import_51560af683d80

あ~~~豪華ぁぁぁぁ~~

ですが、そろそろパラパラと落ちてくるようになったので、間引き(?

そしたら、出てきたのは

梅と桜!(梅?桃?かよく分からんのですが・・・w

すんばらしい!

blog_import_51560af76325c

そして春バージョンに差し替えました!

バラはこの通り!

blog_import_51560af7c2659

ポプリ風呂にでもするか!ゴージャスに!(拾う時は小間使いみたいですがw

今なら、TENka+plusで花見独占できますよ~

 

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa