健康博覧会

12日の晩から動き出しました。

え、なんとか楽にしようと。

岩盤ヨガに行き、体を疲れさせ、20代以来の高速バスに挑みました。

かぁぁぁぁぁぁ。。。。

辛いねー

しっかし安いねーーー

こりゃ翌日棒にふれないと乗れん!と思いました。

しかしお財布に優しい!

何と5500円!

でも背中もくたくた。首もダルダル。

東京丸の内に着くもボロボロで御徒町のお風呂屋さんへ。。。

まぁ素敵な銭湯でしたわよ。ー

元祖せんとう!燕湯!

洗面器がケロヨン・・・・

的な?

ふぅっーと生き返りました。

そして国際展示場ビッグサイトへ!

blog_import_51560ad9ae2b1

コラーゲンましーーーーんいかがっすかーーーーーー!

くらいの勢いで後半ほど声をあげ展示会頑張りました。

そしてたくさん勉強させていただきました。

今日はよく寝れそう。

おやすみ